人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省会

        
                 作品展の関係者で、反省・慰労会をしました。
          失われた体力と気力を即座に呼び戻す為、ランチメニューは、うなぎ066.gif
                 
                 もちろん、出前・・・お吸い物は付いてるから、
      
      アボカドとまぐろのサラダと、箸やすめにおくらの和えものをご用意致しました。

                      そして、お土産がこちら034.gif

反省会_d0086678_1657884.jpg

                      ラデュレのドラジェです016.gif

         ベージュ・ピンク・ミントグリーンの3色、丸いお箱がとってもかわいい053.gif


反省会_d0086678_1657326.jpg


               こちらは、私の分・・・ベージュのお箱を選びました。

                皆様へのお土産のお箱より一回り大きいのだ037.gif

      
      作品展は、何度やっても満足といった事は無く、まだまだ・・・と思う事ばかり。

               慣れない事も多く、直後は疲労困憊しておりますが、

               皆さんも、そして、私も。。。少しは元気になったかな043.gif

by pfmika | 2009-06-24 23:29 | Sweets