人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ・・・

まだまだ・・・_d0086678_11202826.jpg

                  残暑厳しい宮崎です(;一_一)
     秋色のこっくりアレンジを作る気にもなれず、涼を感じるアレンジです。
     今月の課題は、定期的にご案内しております“GIFT BOXシリーズ”です。
             毎回、数量限定で、申し訳なく思っておりますが、
           アクリルBOXに貼るローラの生地が限られておりまして。 
         今回も、手持ちの生地が無くなり次第、終了とさせて頂きます。
        ちなみに、お隣のアレンジ・・・こちらは、課題に含まれませんが。
         Bouquet de Mariee定番のバレエシューズのアレンジを
           クレイのバラで作ってみました。かわいいでしょ~❤


まだまだ・・・_d0086678_1124156.jpg

                                       6500yen

              さてお話は、課題の方に戻りますが。
    今回、初めて☆MOKUBAのモアレおリボンのパープルを使っております!
             ローラアシュレイの上品なバラ模様の生地と
            光沢のある木目柄のおリボンが、いい感じです♪
    敬老の日に、おシャレなおばあちゃまに贈られても喜ばれるかと思います☆+*

by pfmika | 2008-09-08 11:29 | 講師作品(プリザ)