人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お道具箱

          探し求めていた理想のお道具箱が手に入りました!
             仕切りが細かくて、持ち手が付いていて、
              インテリアとしてもグーなBOXです❤
 
お道具箱_d0086678_1542476.jpg

                ハサミやピンセット、ワイヤ-等、
          プリザーブドフラワーのお道具は、細かな物がいっぱい!
            大好きなカルトナージュは、強度や汚れが心配で、
            ハサミは、こっち・・・ピンセットは、あっちに・・・と、
                   分けて収納していました。
               最近は、クレイで使うお道具も増えて、
               ますます雑多になっていたのですが、
                   これでスッキリ解決です!

お道具箱_d0086678_154474.jpg

      先週の金曜日は、ある幼稚園へ出張レッスンに行って参りました。
       たくさんの方が受講して下さって、楽しいレッスンとなりました。
            うっかりして、お写真を撮るのを忘れちゃって。
      また、月末に予定がございますので、レッスンの様子は、その時に♪
            幼稚園のお母様方、 ありがとうございました!

by pfmika | 2008-06-10 15:04 | レッスンの様子