人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私自身のレッスン♪

        私が卒業しましたHanahiroプリザーブドフラワーアカデミー
          本校は下北沢、そして、福岡に天神校がございます。
           天神校では、月に1回、スクールレッスンとは別に、
          季節を意識した1DayLessonが開催されております。
            本校から、主任講師の三代川先生がいらして、
                楽しい楽しい2時間のLesson♪

私自身のレッスン♪_d0086678_13463552.jpg

            3月の課題は、春いっぱいのミニブーケでした。
    フラワーアシストではなく、色違いのおリボンをたっぷり使ったブーケ☆+*
               なんと、こちらは、三代川先生の作品!
            「お嬢様に❤」と、プレゼントして下さったのです。
                  もちろん、私も作りましたよ!

私自身のレッスン♪_d0086678_1347537.jpg

             つい先日、受講しましたメリアのレッスン。
            ローズの花びら1枚1枚に細いワイヤーを掛け、
                  大輪のローズを作ります!
            ピンク・イエロー・ピーチカラーの3色を使って、
              優しい色合いのメリアが仕上がりました。

   
    三代川先生のアシスタントに就かせて頂いたり、受講生として学んだり・・・
            月に1回ですが、楽しくお勉強しております。
           たまには、皆様も福岡まで足を伸ばしませんか?
            1DayLessonは、どなたでも受講出来ます!

by pfmika | 2008-05-26 13:48 | 講師作品(プリザ)