人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題・・・(>_<)

ご覧下さ~い!クレイの宿題の1部です。
先週から・・・もくもくと、ただひたすら、クレイアートフラワーを作成しておりました。
娘の春休みに合わせて、明日から実家・福岡へ帰ります。
月曜日から5日間、クレイの集中レッスンを受けて来ます!
粘土をコネコネして、色を作り、花芯から花びらまで、ひとつひとつを自分の手で
作り上げて行くクレイアートは、とにかく手間と時間が掛かります。
その分、作品はかわいくて仕方が無いのですが、(私のお花達は、あまり見栄えが良く
ありませんが。) 上手になるには・・・宿題と言うか、自主トレが不可欠なのです。
プリザのお教室をしながらのクレイのお勉強は大変ですが、頑張ってますよ~。
宿題・・・(>_<)_d0086678_16521185.jpg
宿題・・・(>_<)_d0086678_16523728.jpg

このたくさんのお花達が、どの様なアレンジに仕上がるのか・・・お楽しみに。
戻りましたら、すぐにアップしますね。宮崎には、4月の初めに戻ります❤

by pfmika | 2008-03-22 17:00 | 講師作品(クレイ)