人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内最後のレッスン♪

先週の金曜日、年内最後のレッスンが☆無事に終了致しました。
母娘でご受講頂いてますS様は、小学校3年生のお嬢様がレッスンに
いらっしゃる事もあるんです。(親子3世代で、私の生徒さんなんです!)
この日は、お招きを受けまして、出張レッスンに行って参りました。
お母様のお友達もいらして3名様のレッスン! 
お昼に、サンドイッチのランチまでご馳走になり、ついつい長居を・・・
S様☆+*楽しかったです。本当に、ありがとうございました。

 
          生徒さんの作品をまとめて、ご紹介致しま~す(*^_^*)
年内最後のレッスン♪_d0086678_22134430.jpg

   風水的にも、いいみたい! お友達同志❤仲良くお揃いでお作りになりました。

年内最後のレッスン♪_d0086678_22295628.jpg

 綺麗なガラスの器・・・こちらは、何と!!!ご主人様が献血100回目に頂いた記念の
      お品だそうです。「もう一つ欲しいわね~(--〆)」って、G様
年内最後のレッスン♪_d0086678_14483886.jpg

グリーンがお好きなO様・・・ミントグリーンの優しい感じは、O様の雰囲気にピッタリです。
年内最後のレッスン♪_d0086678_222644100.jpg

           そして、S様の作品・・・冬のブルーも素敵ですね。
   この冬限定発売のラメラメ☆+*ローズのパウダーブルーをお使いになりました。

by pfmika | 2007-12-23 21:24 | レッスンの様子