人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❤ HAPPY WEDDING ❤ のお母様へ

「お嬢様が結婚なさったお母様へプレゼントしたいの♪」 K様からご注文です。
K様らしい、きめ細かなお心遣いです。ご結婚のお祝いや、ご出産のお祝い・・・
ご本人(花嫁やBABY)へのプレゼントはもちろんですが、すぐ側にいらっしゃる
お母様へのプレゼント❤とってもいいと思います☆*
自分が母だから、大いに賛成!!!ってところもありますが、
それぞれは、ご本人のお祝いと同時に、ママ卒業とママ誕生のお祝いですものね~♪
❤ HAPPY WEDDING ❤ のお母様へ_d0086678_10533394.jpg

❤ HAPPY WEDDING ❤ のお母様へ_d0086678_1054240.jpg


先日、T先生に贈ったHappy Birthdayのアレンジのおリボンを、チェック柄に替え、
お花は、パープルのグラデーションで・・・お作りしてみました。
グリーンのアイビーの葉は使わずに、ピンクのスケルトンリーフを入れ、ロゼカラーの
パールピッグを入れました。お嬢様のウエディングドレスを思わせるピンクのドレス型の
ボタンを器の左下に付けて、完成です。

by pfmika | 2007-10-15 00:42 | 講師作品(プリザ)