人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新築のお祝い♪

今日は、嬉しいメールを頂きました。
「新築のお祝いに差し上げるのに、ピンクのかわいいアレンジを・・・」
とのオーダーを頂いて、先週☆お引き渡ししました。
週末、早速 先方様にお持ちになったとの事・・・
「新しい住まいに、プリザーブドフラワーを飾りたい・・・と話していたところよ!!」
と、おっしゃって、贈ったアレンジをとてもお喜びになったそうです。
G様から、お礼のメールを頂きました♪
爽やかなミントグリーンとパステルピンクは、初夏を感じさせます。
オーガンジーのリボンと青リンゴ、ぶどうを添えて、大人かわいいアレンジです。
新築のお祝い♪_d0086678_2218873.jpg

by pfmika | 2007-05-28 22:19 | 講師作品(プリザ)