人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が出来ること・・・


                     Bouquet de Mariee主宰のMikaです。
                自宅リビングで、クレイクラフトのお教室をしています。
         忙しい日常をちょっと抜け出して、お花と一緒に優雅な時間を過ごしませんか。
                   大分駅から徒歩5分、完全予約・少人数制です。
                     お申し込み、お問い合わせはこちらから♪ 

        
               
               東日本大震災のニュースを受けまして、私も心配は尽きません。

                    地震当時、都内に出張しておりました主人も、            
             
             無事大分に戻り、私も家族も取りあえずほっとしているところですが、

             日が経つにつれ、未曾有の惨状が明らかになり、心を傷めております。

              九州におります私が出来ることは、節電とわずかながらの募金。

                  ブログの更新は、しばらく控えさせて頂きますね。

                 1人でも多くの方のご無事を心からお祈りしております。
       
           
            
私が出来ること・・・_d0086678_14123162.gif


               尚、今月のレッスンは今週まで。4月は、6日よりスタートです。
                
  


ブログ村のランキングに参加しています。ワンクリックお願い出来ますか060.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

by pfmika | 2011-03-14 13:38 | くらし