人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の干支 ~うさぎちゃん~


                Bouquet de Mariee主宰のMikaです。              
             自宅リビングで、クレイクラフトのお教室をしています。
       忙しい日常をちょっと抜け出して、お花と一緒に優雅な時間を過ごしませんか。                                                                                        
               大分駅から徒歩5分、完全予約・少人数制です。                                                                                 
    こちらのブログでは、レッスンの様子や作品、日々の暮らしについて綴っております。

             お申し込み及びお問い合わせは、こちらからどうぞ。


   
               生徒さんから素敵なプレゼントを頂きました053.gif

来年の干支 ~うさぎちゃん~_d0086678_22223333.jpg

                   来年の干支うさぎちゃんです。

              桃色のうさぎちゃんは、ほっぺがほんのり紅色012.gif

                下のお座布団は、お花の形になっていて、

          そのかわいらしい柄は、桃色うさぎちゃんによく似合っています。

                娘は、自分が卯年なので、大喜びです041.gif

        まだクリスマスツリーも出していないのですが、ちょっぴりお正月気分です。




ブログ村のランキングに参加しています。ワンクリックお願い出来ますか060.gif

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

by pfmika | 2010-11-25 22:22 | くらし