人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風水芸人・出雲阿国さんの教え・・・

               Bouquet de Mariee主宰のMikaです。              
            自宅リビングで、クレイクラフトのお教室をしています。
      忙しい日常をちょっと抜け出して、お花と一緒に優雅な時間を過ごしませんか。                                                                                        
              大分駅から徒歩5分、完全予約・少人数制です。                                                                                 
     こちらのブログでは、レッスンの様子や作品、日々の暮らしについて綴っております。

             お申し込み及びお問い合わせは、こちらからどうぞ。


             お玄関とお手洗いのお掃除を、毎日やっています。

              きっかけは、今週の「笑っていいとも増刊号」

           先週のいいともに出演していた風水芸人の出雲阿国さん曰く、

風水芸人・出雲阿国さんの教え・・・_d0086678_15413878.jpg

           良い運気はお玄関から入って来て、水周りから流れてしまう。           
        
            だから、お玄関と水周りをピカピカにすると運気↗UP041.gif

       特にね・・・お手洗いは、毎日でもお掃除すると金運が良くなるんですって。

       いつも清潔にしているつもりですが、やり出すと細かな所が気になって来て015.gif

                明日は、お玄関のミラーを磨きましょう。

              磨くの・・・引っ越して来てから、初めてかも025.gif




ブログ村のランキングに参加しています。ワンクリックお願い出来ますか060.gif

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

by pfmika | 2010-09-28 15:41 | くらし