人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんのお声♪

              お教室のご案内として、記事にしております。
               ご興味の無い方は、スルーして下さいね040.gif


 
                 生徒さん方からのメッセージです。
生徒さんのお声♪_d0086678_2348640.jpg



毎回、楽しく通わせていただきました。
丁寧に時間を掛けて教えていただきましたので、早く上達することができました。
ブーケの組み方や、作品のバランス、リボンの知識など・・・
幅広く教えていただき、とても参考になりました072.gif
                                       主婦 K


mika先生は、抜群のセンスの持ち主で、優しく分かり易いレッスンをして下さいます。
また、レッスン後のティータイムでは、いろんなことにアンテナをはってらっしゃる先生の
美味しいSWEETSやお洒落なインテリアの話など・・・楽しみもいっぱい。
mika先生のクレイフラワー教室はとってもお勧めです053.gif
                                カルトナージュ講師 Yu


美香先生のエレガント&キュートな魅力に引き込まれて早7年になります。
クレイも先生同様、とても素敵です016.gif
                                        主婦 Y


私と美香先生との出逢いは3年前・・・とにかく先生のサロンやアレンジは可愛いのです。
プリザレッスンをきっかけに、引き続きデコクレイクラフトを受講し、
この春、先生のご指導により念願のお教室を開講しました。
まだまだ修業中の私ですが、大好きなお花と音楽に囲まれた生活を楽しんでいます060.gif
                                     ピアノ講師 S
       
美香先生、お元気ですか?
大分に転勤されて、とても寂しいですが、そちらで作品展をされる際には、是非駆けつけます。
私事ですが。
ポーセンリンをして、彼女とは宮崎の某デパートで、作品展をご一緒させて頂きました。
ポーセンリンは、白磁本来の白さをどれだけ引き立てられるか・・・が永遠の課題です。
私から見ますと、彼女の生み出すクレイアートのお花たちは、まさしくお花として息をしだします。
作品を見ますと、触ってみたくなるこの感覚を、是非皆様、実際にお確かめ下さいませ。
お教室も彼女の生み出す素敵な魅力のひとつです。
言葉では、表面的になるかもしれませんが、大人のエレガンスを学べる方です012.gif
                                ポーセリンアート講師 T

私は、ネイルサロンとスクールを経営し多忙な日々を過ごしてます。
そんな中、DECOに興味を持ち、先生のもとで習いましたが、
多忙な為、思うように時間が取れませんでした。
そんな私の立場になって、常にスケジュールを考えて下さり、
お蔭様で1年もたたないうちに講師の資格を取ることが出来ました。
莫大な宿題で寝不足になる事も多々ありましたが、
それでも仕上がる作品を見ると楽しくて仕方ありませんでした。
先生のもとでなかったら途中で挫折し、資格も取れなかったと思います。
とても上品な先生で、ゆっくり楽しく習いたい方から 
忙しいキャリアウーマンのペースにも対応できるスーパーウーマン♪
生徒さんのペースに合わせてレッスンをして下さるので、とてもオススメです。
また、生徒さんもみなさんとっても素敵な方ばかりで楽しい休憩時間も過ごせて、
先生のもとで習い、本当によかったと思いました。
色使いやセンスがとてもよく、勉強になりました。
大分で習う事が出来る生徒さんがうらやましいです001.gif
                          ネイルサロンオーナー兼ネイリスト Y



           皆様・・・たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます。 

         少し離れてしまいましたが、これからも末永く宜しくお願い致します。

              お申し込み及びお問い合わせは、こちらからどうぞ。





ブログ村のランキングに参加しています。ワンクリックお願い出来ますか。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

by pfmika | 2010-05-20 15:20 | 教室案内