カテゴリ:カルトナージュ( 6 )

おカルトVIPの会☆*

d0086678_23283090.jpg

                    梅雨の晴れ間・・・
      おカルト リーダーmiko様のお宅で、内覧会がとり行われました!
        今回は、定番物が多く、私たちは既に手持ちのお品ばかり。
         私達は、大いに遠慮し、眺めるだけの会にしましょうよ。
                  という控えめなスタンス・・・
            目の前にある生地やデザインをチェックしては、
          これからオーダーする分のオリジナルのお品について、
                意見をぶつけ、熱く語り、そして・・・
              やっぱり目の前のおカルトも欲しいわね♪
                   いえいえ、我慢ですわ。

d0086678_2329161.jpg

                      ご覧下さ~い♪ 
                   作家さんにお願いして、
        今回は人気のティッシュBOXをたくさん送って頂いたそうです。
              送料も振込手数料も不要なこのチャンスに、
                カルトナージュをいかがでしょうか?
             前回、お求めになったおカルトファンの皆様、
            お写真の中、何か気になるお品がございましたら、
          お取り置きして下さるそうですよ。おっしゃって下さいね❤
[PR]

by pfmika | 2008-06-13 23:29 | カルトナージュ

おカルトVIPの会☆*

昨日は、おカルト会員No.1のmiko様のお家にお招き頂いて、おカルトの会が
開催されました。久し振りの会でございます。
今回は・・・作家さんのご厚意で❤全ての作品を、miko様のお宅に送って下さるとの事。
お写真でしか、拝見出来なかった素敵なカルトナージュの数々が、実際に☆この手元で
拝見出来るなんて~!!! もちろん、私もいくつか購入させて頂きましたよ。
miko様のお陰で、16日の午後、私の自宅でも、プチおカルトの会をさせて頂く運びと
なりました。興味のある方は、メールを下さいね。すっごくかわいお品ばかりです。
d0086678_0404634.jpg
d0086678_0415036.jpg
d0086678_0421854.jpg
d0086678_0425950.jpg

[PR]

by pfmika | 2007-10-12 00:40 | カルトナージュ

カルトナージュ 4

着々と、カルトナージュ❤コレクションを増やしています!
最近、特にお気に入りなのが、丸型小物入れ・・・ それも、お花version ♪
こちらの小物入れは、娘のピアノの先生へのプレゼント!
ホワイトがお好きなJ先生・・・その清楚なイメージにピッタリのカルトナージュです。
d0086678_22321943.jpg

d0086678_22344423.jpg

[PR]

by pfmika | 2007-09-26 22:32 | カルトナージュ

カルトナージュ 3

少し前に、オーダーしたスリッパ・ラックです。
以前、ご紹介しましたティッシュケースと同じカラー、優しいベージュ♪
タッグ付きおリボンは、かなり大きめ!
しかも、周りをグルッとブレードでトリミングされて、素敵でしょ?!
デザインは、かなり甘めですが、お色がベージュですからね。
不思議と落ち着いた感じなんですよ。
いつもは、ゲスト用のスリッパを5足入れて、(只今、残りの3足は、お手入れ中・・・)
お玄関に置いております。
このスリッパ・ラック・・・通称“美香ラック”と呼ばれ、静かなブームが・・・
先日、Y様がオーダーなさいまして、今・・・私の手元に届いております。
d0086678_22281875.jpg

[PR]

by pfmika | 2007-08-20 22:28 | カルトナージュ

カルトナージュ・・・

里帰り前に、注文していましたカルトナージュが届きました!
最近ハマッていまして、とても短い期間に、幾つかのお品を手に入れました。
今回は、玄関に置く小物入れ・・・と申しましても、これと言って入れる物は
ありませんで、とにかく❤かわいくて❤それを置きたかっただけなのですが(;一_一)
d0086678_030417.jpg
先日、ご紹介しましたローズミラーの反対側の棚、時計の横に、置いてみました。
落ち着いたミントグリーンの丸型BOX・・・蓋には、ピンクローズのシルクフラワーが
付いています。蓋と底の周りを、ベージュのループでトリミングされた上品な小物入れ
です。合わせるように、ピンクのプリローズを15輪並べたフレームのアレンジを壁に!
d0086678_215140100.jpg

なかなか、いい感じじゃないですかっ♪ 
お玄関(素敵になったから、“お”を付けま~す!)が、少しグレードアップ↑したかな・・・
[PR]

by pfmika | 2007-08-18 00:59 | カルトナージュ

Re Start !!

ひさびさのUpです!
・・・と言うのも、調子が悪かったパソコンが、とうとう動かなくなり・・・
ようやく新しいパソコンが届いたのです。
が、しかし、Win Vistaだか何だか分かりませんが、とにかく新しい物は使い勝手が悪く、
なかなか思う様に動かないっ(;一_一)
どうにか、スタートです。改めまして、よろしくお願い致します。
さて、私が最近、すご~くハマッています “カルトナージュ” をご覧下さい。(写真左)
大好きなモアレ柄(木目柄)の生地を使ったティッシュBOXです。
合わせて、アンティーク調のアイアン・スタンドに、優しくやわらかくアレンジしてみました。
アイボリーやベージュの花材を組み合わせて、ミストグリーンのローズをポイントに!
土台に下がっているクリスタルもいいでしょ?
落ち着きのあるクラシカルなアレンジは、カルトナージュにピッタリ♪
d0086678_014859.jpg

                                          6700 yen
[PR]

by pfmika | 2007-07-10 00:01 | カルトナージュ