続・おやつ ♪


              今日は、ボンベルタでの「作家10人展」・・・初日でした。
     
                   朝から、あいにくの雨となりましたが、
           お友達や生徒さんがいらして下さって、まずまずのスタート053.gif

   会場は19時迄ですが、私は娘の帰宅時間に合わせて17時には失礼させて頂いてます。

                      帰ってからのお楽しみ037.gif

d0086678_849075.jpg

             続・Cちゃんからのお土産 ~ラデュレのマカロン~ です。
               
                  こちらのお箱は、今月出たばかりのもの。

                   ピンク地に、ブルーのお花模様。。。

             素敵なのは、お花をゴールドのタッセル束ねてあるところ。

d0086678_8492424.jpg

                  最近購入した脚付きのガラスドームに、
        
              エンブレムシールを貼って、おリボンを付けてみました。

                  まるで、銀座のサロン・ド・テ の様です。

                   な~んて、行ったこともありませんが。

                 丁寧に、お紅茶をいれて、ほっと一息です063.gif
[PR]

by pfmika | 2009-06-10 20:54 | Sweets