今日のおやつ♪


                  九州も、いよいよ梅雨入りだそうです057.gif

             あつい雲が覆った空をにらみながら、「降らないで~!」
          
              作品展の設営も、雨に見舞われること無く、無事終了。

                ちょっと疲れたけれど、今日は特別なおやつ067.gif

             週末、千葉からやって来たCちゃんに頂いたお土産です。


d0086678_23342656.jpg

                  ご存じ、Sweets Maniac のクッキー!

                   「今日は、カエルちゃんを食べよう!」    

d0086678_23345586.jpg

                   クッキーは娘のおやつだけどね034.gif        



d0086678_23351828.jpg

                       こちらが、私のおやつ。

         どなたかのブログで、見た事はありましたが・・・初めて食べました070.gif

                   ガトーフェスタ・ハラダのグーテ・デ・ロワ

      ホワイトチョコレートが、たっぷりコーティングされたラスクは、入手困難だそうです。

                 Cちゃん、いつも貴重なものをありがとう016.gif

                         でも、足りない・・・
[PR]

by pfmika | 2009-06-09 23:46 | Sweets