人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古 スタートです!


          今週から、どちらの小学校も新学期がスタートした事と思います058.gif

     我が家でも・・・娘の学校が始まり、ようやく普段の生活リズムを取り戻しました。

            昼間は、穏やかな一人の時間を、クレイと共に過ごしています043.gif

             

お稽古 スタートです!_d0086678_13261455.jpg

             画像は、オーダーを頂いてお作りしましたアレンジです。 

    オフホワイト、イエロー、グリーンの組み合わせは、季節を問わず人気のあるアレンジです。
            
             細めのおリボンは、くっきりしたグリーンのストライプ模様045.gif

        エッジにワイヤーが入っているフランス製のおリボンのテイルを長めにとって、

                 くるくるっと巻くのは女性に大人気の形ですよ016.gif

               
お稽古 スタートです!_d0086678_13265931.jpg

         さて、いよいよ来週から、Bouquet de Marieeでも、お稽古スタートです。

             みなさんも、この春に、何か新しい事を始めてみませんか060.gif

              Bouquet de Marieeでは、体験レッスン随時募集中です。

                   お気軽にお問い合わせ下さいませ053.gif

by pfmika | 2009-04-09 13:27 | 講師作品(クレイ)