生徒さんの作品 ♪


        今月は、娘が春休みに入りますので、先週が最後のレッスンとなりました。

d0086678_15143483.jpg

                    初夏を思わせる爽やかなリース058.gif
               
               単色のグラデーションカラーでお作りなる方が多い中、
                    カラフルなリースは、目を引きます049.gif

d0086678_15154712.jpg

               落ち着いたベージュ一色でお作りになりました。

d0086678_15175621.jpg

                アクセントに、クリスタルピックを入れました072.gif

d0086678_1516596.jpg

         体験レッスン・・・初めてとは思えない位、上手にお作りになりました066.gif

d0086678_15163474.jpg

             娘のクラスメイトのお母様が、いらして下さいました001.gif
            
            素晴らしい出来栄えに、「本当に、ママが作ったの~?」と、
                  
                 お子さんから私に、お電話を頂いた様で・・・
                   留守にしていてごめんなさいね008.gif
                
             でも、「ホントに、ママがお作りになったのよ~!!!」
[PR]

by pfmika | 2009-03-26 15:44 | レッスンの様子