+*☆HAPPY BIRTHDAY☆*+


      「フランス料理をキッズプレートでなく、コースで食べたい!」という娘のリクエスト004.gif
           10歳のお誕生日をベルエポックさんでお祝いしました067.gif

d0086678_011726.jpg
d0086678_014365.jpg
d0086678_02982.jpg
d0086678_02521.jpg
d0086678_063016.jpg

d0086678_031999.jpg

            カトラリーは、子供の手には、まだ少し大きくて、そして重くて・・・
           お料理のお味も、ボリュームも、やっぱりちょっと早過ぎたかな・・・
         それでも、大満足したちっちゃなレディに、ママがプレゼントしたのは・・・

d0086678_14255945.jpg

    実は、この本・・・FRENCHのリクエストを受けるずっと前に、私が用意していたプレゼント。
                   
                  家庭で、西洋式食卓に就く機会なんて、       
          我が家ではございませんから、ご本でしっかり身に付けましょうね041.gif
        
                   「ティファニーのテーブルマナー」は、
                  
                  挿絵も文章も、とてもシンプルな本です。
              子供はもちろんの事、大人の方にもお勧めですよ053.gif
[PR]

by pfmika | 2009-02-26 00:03 | くらし