Hawaii Report 3


               Hawaii・・・最後のレポートは、お土産編です!
        ほんの一部ですが、私自身も❤気に入ったものを、ご紹介しま~す♪
           
            まず、Hawaii土産と言えば・・・Chocolateですよね~。 
        
d0086678_1182740.jpg

           娘が選んだのは、リロ&スティッチのマカダミア・チョコレート。
        こちらは、例のひょうたん型のチョコが、4つ入っているプチサイズBOX。
              量がちょうどいいし、かわいい~❤と、好評でしたよ。

          
d0086678_1133337.jpg

        そして、来年のクレイ体験レッスンご受講の皆様にご用意しましたのが、
                こちらのプルメリアが付いているチョコで~す。
          (数に限りがございますので、レッスン日は、前半がいいかもです♪)


d0086678_1950597.jpg

                          お花繋がりで・・・
                  こちらは、シャネルのルージュのパレット!
                差し上げるお品ですので、開封出来ませんが、
                  昨年秋、日本でも限定販売されたお品です。
            ルージュの部分がカメリア型になっていて、4色入っています。


d0086678_20194972.jpg

                    そして、お花シリーズをもうひとつ。
                  アンテプリマのお花のバックチャーム!
          こんなマットなPINKは、日本ではなかなかお目に掛かれません。
                   他にも、BLUEやYELLOW、GREEN・・・
           全て、ラメな感じじゃなく、マットなカラーで、とてもHawaiiっぽい♪
            チャームやストラップは、いくつあってもいいし、かさばらないし、
                      お土産にも大変喜ばれました。


d0086678_11262791.jpg

                       さて、自分へのお土産・・・
                 私にとっては、何よりのお土産になりました。
         クレイクラフトアカデミーHawaii本部のYukiko先生に頂いたサイン!


d0086678_11265556.jpg

                       ❤こちらも、宝物です❤
          今回のクレイ・プチ留学(?)の様子をアルバムにまとめてました。
                私のお土産話と共に、是非ご覧下さいませね♪
[PR]

by pfmika | 2008-12-24 11:17 | くらし