人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❤感謝の気持ちを込めて❤


                      作品展が終了しました!
      たくさんの方が何度となく足を運んで下さって、大盛況の12日間になりました。
              講師一同、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
                  ❤心から・・・ありがとうございました❤
                               
❤感謝の気持ちを込めて❤_d0086678_9252891.jpg

              画像は、作品展でご一緒しました友美先生の作品。
                  私の1番のお気に入りの作品です♪
       
         今回の作品展で、友美先生は、ポーセリン・ペインティングを初披露。
      これまでのミシン刺繍をメインとする手仕事に、新しい仲間が加わったのです。
             ミシン刺繍のお教室の傍ら、絵付けのお勉強もなさり、
       この秋 資格を取得された事は、私にとっても大変嬉しいニュースでした。

              
❤感謝の気持ちを込めて❤_d0086678_9262015.jpg

      
      まるで、約束したかの様に・・・この夏、私もクレイアートフラワーの資格を取得。
                     プリザーブドフラワーに加え、
             来年からはいよいよクレイフラワーのお教室もスタート!
       今回の作品展で、宮崎ではまだまだ認知度の低いクレイアートフラワーを
                 多くの方にご覧頂き、また大変多くの方に、
                 体験レッスンのお申し込みを頂きました。
                     重ねて、御礼申し上げます。
               1月からのレッスン、宜しくお願い致しますね♪

by pfmika | 2008-11-21 09:27 | ご挨拶