人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格しました!

            
            DECOクレイクラフトアカデミーの師範資格を取得致しました。

合格しました!_d0086678_22595967.jpg

                  宮崎から福岡まで、通うこと約1年半・・・
         プリのお教室をしながらの新しいお勉強は、思った以上に大変でしたが、
       福岡の優しい先生、また私のお教室に来て下さるプリの生徒さんにも励まされ、
                  ようやくこの日を迎える事が出来ました。        
        お陰様で、この秋の作品展にクレイフラワーを展示する事が出来そうです♪
              併せて、お教室では、来年から クレイのレッスンも
                    ご受講出来る運びとなりました。 
  
              お写真は、お世話になったアカデミーのテキスト2冊と、
                  自分へのご褒美・クレイのプチブーケ❤
            ブログもリニューアルして、また新しいスタートに立ちました。
                   これからも、宜しくお願い致します。

by pfmika | 2008-10-08 23:01 | ご挨拶