人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭教育学級(お母様方のサークル活動)

               昨日は、小学校へ伺わせて頂きました♪
        光栄な事に、こちらの小学校へは、3年目、3回目になります。
      うっかり、デジカメを持参するのを忘れて、画像が無いのが残念ですが、
         足元の悪い中、40名近いお母様方がいらして下さいました❤
                  ちっちゃなアレンジを2種類。
          秋とハロウィンを意識してオレンジのローズを使いました!
         毎年参加して下さっている方、初めてお見えになった方・・・
        完成なさった方から、おひとりおひとり拝見させて頂くのですが、
                皆様、と~ってもお上手でしたよ。
           パーフェクトな方が、たくさんいらっしゃいました!
                私にとっては、何よりの喜びです。
                私も、もっともっと↗お勉強して、
       皆様に素敵な☆+*アレンジをご提供して行きたいと思います!
                
家庭教育学級(お母様方のサークル活動)_d0086678_16333782.jpg

                 画像は、新築のお祝いに・・・と、
            オーダーを頂いてお作りしましたアレンジです♪

by pfmika | 2008-09-18 16:34 | レッスンの様子