福岡で・・・

                  週末は福岡に行って来ました。 
   クレイの先生の作品展、そして翌日はHanahiro福岡校でのレッスンでした!

d0086678_221622.jpg

        クレイの先生の作品展は、西区にある「ギャラリーやまもと」で。
       地下鉄西新駅から徒歩4分で、こんなかわいいギャラリーが・・・
      建物だけでなく、先生方の素敵な作品☆*+ が、たくさんありました!

d0086678_22342571.jpg

      そして、クレイ教室でご一緒させて頂いたS様お勧めのランチがこちら↑
               私も、すっかりお気に入りになりました!
                    文雅のカレーランチ♪
            少なめのライスに、初めての方は、ビックリ!!!

d0086678_22372841.jpg

        ご心配無く・・・冷めない様に、保温して、ライスのサービスが。
           お家カレーが1番美味しいと思っていた私でしたが、
                  文雅のカレーは絶品です!


d0086678_2258026.jpg

          そして、福岡へ行ってる間に届いた新しいテーブルです♪
  家族の事はさて置き、お稽古優先で選んだ長さ213センチのおっきなテーブル!
     お誕生日とクレイの卒業記念に、無理矢理↓主人からのプレゼントです❤
              レッスンの入っている皆様・・・お楽しみに!
[PR]

by pfmika | 2008-09-14 22:42 | くらし