お花GOODS♪

    先週から、娘の学校が始まり、ようやくひとりの時間が持てる様になりました!
                早速、のんびり~♪ なんて事はなく、
              半期に一度の大大大片付けをしていました。
                プリの花材や資材などを整理整頓!
          限られた居住空間です。不要な物は捨てておかないと、
    秋の作品展や、クレイのお教室スタートに向けての準備が出来ませんもの。
                ・・・と、前置きが長くなりましたが、
         
           最近入手したお花GOODSをまとめてご紹介します❤

  
d0086678_13313094.jpg

    まずは、大好きなマリークワントでマニキュアを購入した時に頂いたノベルティ!
            マリクワのロゴマークをかたどったマグネットです。


d0086678_1332395.jpg

      こちらは、バラの形のお箸置き・・・ころんとしたバラが、かわいい~!
                  A様からのプレゼントです♪


d0086678_13322938.jpg

                そして・・・ちょっと引きますか???
           バービーちゃんのお友達【サマーちゃん】ですっ!!!
d0086678_13324836.jpg

   今月の「花時間」に掲載されていた記事を見て、すぐに問い合わせ&注文!
               【お花屋サマーちゃんとお花屋さん】
              ようやく届いて、娘も私も、大喜び☆+*:
d0086678_1333599.jpg

          娘の、バービーちゃんとセレブバービーちゃんも登場♪
               なんか、微妙な画像になりましたが、
             お花繋がりで、我が家へやって来ました。
                  宜しくお願いしま~す❤

              お教室の方も、そろそろ再開します!
           近々、新しいアレンジをご紹介する予定です♪
[PR]

by pfmika | 2008-09-01 13:57 | くらし