「ウ・チ・パのススメ」に行って来ました!

             宮日生活情報誌<Quntto(きゅんと)>主催の
               「ウ・チ・パのススメ」に参加して来ました!
            場所は、山形屋新館6FのAlettAパーティールーム。
                仲良しのお友達4人での参加です♪

                ☆こちらは、送って頂いた聴講券☆
d0086678_9142177.jpg

          ベジタブル&フルーツマイスター通称・野菜ソムリエから、
       夏の代表野菜「きゅうり」「トマト」「茄子」についてお話がありました!
d0086678_9145718.jpg

      そして、AlettAのイケメン❤シェフによるお料理のデモンストレーション!
d0086678_9152283.jpg

         胡瓜の巻き巻き酢の物 シャンパンからし酢味噌ソース(和)
d0086678_9154756.jpg

            夏野菜とカツオのトマト クリスタルゼリー寄せ(洋)
d0086678_9163164.jpg

             揚げ茄子の中華味噌和え豆乳グラタン(中華)
d0086678_9164985.jpg

           おまけのメニューだったのかな? パスタもサービス!
d0086678_9171072.jpg

                そして、こんなに豪華なお土産・・・
       宮崎の新鮮野菜に、KIRINのお飲みもの、AlettAのお食事券など。
d0086678_918233.jpg

              「ウ・チ・パ」とは、お家でパーティーの略。
   午後のゆったりした時間に、気の置けないお友達を招いて、パーティーしましょ♪
              というコンセプトに基ずいた今回の情報会。
  
   今、話題の野菜ソムリエの起用、AlettAのシェフのデモ、Beerの豆知識等、
      楽しい内容盛りだくさんでしたが、掛かったお時間も盛りだくさんで、
     時間が押してしまい、最後までゆっくり席に着いていられませんでした。
   16時を過ぎると、子供の帰宅時間にかぶったり、お夕食の準備があったりで、
            予定外の時間のズレは、許されない私達4人。
             実行委員会、関係者の方々、ごめんなさい。
      美味しそうなお料理の試食もほんの少しで、退室させて頂きました。
           続きはまた、次回・・・張り切って応募しますわ!!!
[PR]

by pfmika | 2008-07-11 09:18 | くらし