LAURA ASHLEYのポプリ。。。


d0086678_22544456.jpg
         ローラアシュレイのポプリは、シーズン毎に発売されます。
        1BOXに入っているポプリは、種類もボリュームも、た~っぷり!
          フェイクのお花なんかも入っていて、とってもかわいい❤
           先日、そのポプリを入れるポットを買って来ました~♪
               ローラにディスプレイされていたまんま・・・
         シーズン当初から、「バーゲンで買おうっ!」と、狙っていた
              怪しげなチョウチョがとまった大きなポット♪
          主人には、大変不評で、「不気味~ぃ(>_<)」ですって。

d0086678_22534972.jpg

    我が家のお玄関は、自然光が入らず、ちょっと画像が良くありませんが、
       本物は、とってもエレガントな素敵な☆+*なポットなんです!
           仲良しのT先生も、偶然同じポプリをお持ちでした。
          彼女は、蓋付きの大きなガラスのポプリポット入れて、
               アトリエの置いていらっしゃいました。
   
   バーゲンが終わり、新しいシーズンが到来したら、また買いに行きましょうね。
        ちなみに、チョウチョのポプリポットは、あと一つありましたよ。
[PR]

by pfmika | 2008-06-23 22:20 | くらし