Mother’s  Lesson

         GWが明けると、すぐに母の日・・・今年は5月11日です。
              Mother’s Lesson を行っています。
       皆さん、心を込めて❤お母様へのギフトアレンジを作成中です。
d0086678_1282256.jpg

     大好きなピンクとミントグリーンの組み合わせで、お作りになったS様❤

d0086678_1284450.jpg

  私が卒業しましたHanahiroプリザーブドフラワーアカデミーのMother’s Kit !
          かごの持ち手に巻いたおリボンがすごくかわいい~❤

d0086678_129524.jpg

          Gift Box に見立てた器は、市販のアクリルBoxに、
 布とおリボンを、両面テープで貼リ付けました。昨年も人気だったアレンジですが、
              今年も数量限定でご案内しております。

    
   しかし・・・あまりの可愛さに❤皆様それぞれ、お母様へのプレゼントになさらず、
                ご自身の物になさるそうです。
      自分で手を掛けると、上げるのが惜しくなるんですよね~(;一_一)
[PR]

by pfmika | 2008-04-27 01:29 | レッスンの様子