アトリエ拝見♪

仲良しの刺繍の先生・・・「アトリエを作りました❤」との事で、早速行って参りました。
      今までは、リビングで色々な手仕事をなさっていたT先生・・・

d0086678_0242741.jpg

      リビングの奥に、こんなにかわいいアトリエを増築なさいました。
          イタリア製のCHAIRに座って、楽しく手仕事。。。    
d0086678_0253939.jpg

作業用の長~いテーブルには、ミシンやパソコンの他に、こんなかわいいコーナーが。
    テーブルの両サイドには、クローゼットがあって、ソーイングのご本や、
            生地等のお材料が綺麗に並べてありました。

d0086678_0261345.jpg

            リビングとの間に、ちっちゃなかわいい窓❤❤❤
       お仕事をしていても、子供達の気配を感じる事が出来ますね。

   
           素敵☆*;なアトリエは、ご主人様からのプレゼント。
              ご結婚10周年のお祝いだそうです!
[PR]

by pfmika | 2008-04-11 00:26 | くらし