ダロワイヨのマカロンがご褒美♪

お土産に、ダロワイヨのマカロンを頂きました。
その昔・・・まだ世に、こんなにかわいくて❤美味しいお菓子があろうなんて、
私が知りもしない時、千葉のCちゃんは、このマカロンを送ってくれたのでした。
私が初めて口にしたマカロンは、このダロワイヨです。
ピエールエルメや、ラデュレ(ラデュレのマカロンは、まだ食べた事がありませんが・・・)
と違って、個包装なのも、私好みです。
最近は、羽田空港で購入出来るとの事で、嬉しい限りです(*^_^*)
この日・・・マカロンを召し上がったラッキーな生徒さんは、Y様でした!
d0086678_22554667.jpg

下のお写真は、生徒さんの作品です。
バレンタインを意識したプチ・ギフトアレンジは、いずれも女性へのプレゼントだそうです。
左は、ヘーゼルナッツカラーのローズに、チョコブラウンの紫陽花。
右側のジュエルBOXには、スパークリング・ローズのピンクと同色のスケルトンリーフ。
どちらも、フェザーポンポンとブラウン系のおリボン、ビーズガーランドをお入れになり、
マダム・ショコラのギフトアレンジ・・・完成です。
d0086678_22563285.jpg

[PR]

by pfmika | 2008-02-07 22:58 | レッスンの様子