GUCCI のチョコレート❤

大親友のCちゃんが、GUCCIのチョコレートを送ってくれました~!!!
思い起こせば、昨年の2月・・・
Cちゃんと娘と3人で銀座のGUCCI CAFEにお茶しに行った時のこと。
レセプションカウンターの向いに並べられているロゴ入りチョコは、
既に売り切れで、泣く泣く帰ったのでした。
でもね・・・それもその筈!チョコの箱詰めは、朝並ばないと買えず、それぞれ1日
30個ずつの限定販売。しかも、お一人様 2箱までなんですって。
d0086678_0384491.jpg

前置きはさて置き、正座して(;一_一) 家族3人で食べました。
(誰がどのロゴのチョコを選ぶか・・・ちょっともめましたが・・・)
チョコは濃厚で、中のガナッシュもしっかりとして重たい感じ。。。
もちろん、美味しい♪ 
Cちゃん、どうもありがとう❤
彼女、雨の中、会社抜け出して、買いに行って来てくれたんですって。

“次は、1月の課題 バレンタインのアレンジをアップしま~す!”
[PR]

by pfmika | 2008-01-10 00:38 | Sweets