レッスン&ランチ♪

久しぶりに、霧島のブランダ・ジュールさんで、レッスンを致しました~!
クリスマス★アレンジのレッスンは、いよいよ今年最後となりました・・・
d0086678_16393167.jpg

特に、好評でしたのは、この冬限定のラメローズを使ったアレンジ(*^_^*)
お写真では、分かりにくいのですが、中央のオレンジシャーベット・カラーのローズには、
シルバーのラメ加工がほどこされているんですっ!皆様、ラメに☆*+メロメロです。
「シンメトリーに飾るから・・・♪」 と、おっしゃって、お二つお作りなったmiko様。
短時間で手際良く、クリスマス・トピアリーをお作りになったK様。昨年お作りになった
アレンジのお花の入れ替えなさったT様。BABY誕生のお祝いにフレームのアレンジを
お作りになったK様。こっくりとしたレッド系のローズを、ブラウンのおリボンでシックに
まとめたアレンジは、O様の雰囲気にピッタリでしたね~。
d0086678_23424995.jpg

レッスンの後は、美味しいランチ・・・今日は、お子様が同じ小学校に通われて
いらっしゃるお母様方ばかりでしたので、お喋りの花も満開に!
d0086678_23431438.jpg

「甘い物が、苦手!」「甘い物が大好き♪」 どちらの方にも、大好評だったデサート!
私的には、お花とちっちゃなてんとう虫が付いているお皿がかわいくって❤❤❤
[PR]

by pfmika | 2007-12-13 23:43 | レッスンの様子