家庭教育学級(お母様方のサークル活動)

花❤手にある小学校へ出張レッスンへ行って参りました。
25名のお母様方がいらして下さいました。光栄で~す*☆+*
しかし、これだけ多くの方とのレッスンになりますと、レッスンと言うより
講義って感じで・・・こちらの学校も、2回目のお招きでしたが、とっても緊張しました。
黒板をお借りして、下手なイラストで説明させて頂いたり、仕上がりを見せて頂くのに、
わざわざ教壇まで、おひとりずつ来て頂いたり・・・お陰様で、スムーズにレッスンが
進みましたね。ご協力❤ありがとうございました。

d0086678_23305682.jpg

             後ろの黒板☆子供の落書きではありませ~ん!!!

d0086678_23313411.jpg

              皆様、とてもお上手にお作りになりました♪

d0086678_2332535.jpg

         それにしても、美しいお母さま方が多い❤・・・でした(*^_^*)
[PR]

by pfmika | 2007-10-26 23:26 | レッスンの様子