Christine Ferber マダムのジャム

福岡に帰省中、宮崎で親しくさせて頂いていましたS様のお宅へ行って来ました!
ご実家の近くに新居を構えられたS様・・・何だか、以前より更に明るく☆パワフルに
なってお出ででした。やっぱり地元に戻られて、ほっとなさったのかな♪
新しいお住まいは、お庭も広々の一戸建て・・・お部屋には宮崎にいらっしゃる時に
お作りになったプリのアレンジがたくさん飾られていましたよ。
そんなS様にお土産に♪ と頂いた極上のコンフィチュール“マダムのジャム”・・・
Christine Ferber (クリスティーヌ・フェルベール)の限定品!
グリオットチェリーに、バラの花弁が入ってます。素敵*☆
さすが、ジャムの妖精と言われる「マダム・フェルベール」 そして、そんなスペシャルな
ジャムを贈って下さったS様に感謝❤ありがとうございます。
でも、でも、パッケージもかわいいし、なかなか食べられないなぁ・・・
d0086678_2253284.jpg

[PR]

by pfmika | 2007-08-24 22:53 | くらし