人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルを変更しました♪

ブログのタイトル “手軽にプリザ” を “ Bouquet de Mariee ” に
チェンジしました。私が主催するお教室の名前 ~ブーケ・ド・マリエ~ です。
PCが苦手な私が (>_<) 弟に促され、重い腰を上げた一年前・・・
「タイトル?!何でもいいわよ~。」 と、とりあえず決めた “手軽にプリザ” でしたが、
ここに来て、決意も新たに、タイトルも変更ですっ*☆
もっともっと魅力的なお教室になる様、この秋から、新しいお勉強も始める事にしました♪
❤皆様、今まで同様、宜しくお願い致します❤

by pfmika | 2007-08-18 22:54