人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュリオ・ケース

念願のキュリオ・ケースを手に入れました!!!
“Curio” とは、英語で “骨董品”の事・・・
皆さんは、年代物のカップやプレート、お気に入りのガラス細工等・・・
飾っていらっしゃると思います。
私は、自分の作品をディスプレイする為に、以前から欲しかったのです。
デジカメもPCの扱いも、すごく苦手なので、下の画像は大変悪いものですが、
いかがでしょう?いいでしょう?本物は、もっと☆とっても素敵です♪
家族の反対を押し切って、福岡からわざわざ取り寄せたリンホーリンの物なんです。
私・・・今まで目にした、どのキュリオより気に入っています。
しばらくは、出張レッスンもレストランレッスンもお断りして、自宅レッスンが続きそう・・・
なんて事は申しませんが、お時間のある方は、是非遊びにいらして下さいね。
キュリオ・ケース_d0086678_2242259.jpg

追伸: 先日ご案内しました子供の日のアレンジ ~プリンセス・ルーム~ ですが。
     早速 5名様のお申し込みを頂きました。ありがとうございます♪
     引き続き、お申し込みをお待ちしております!

by pfmika | 2007-04-06 22:20