薔薇のようかん???

千葉のC様は、小学生の時からの大親友。
優しい彼女は、薔薇好きの私に、古今東西津々浦々色々・・・薔薇GOODSを探しては、
プレゼントして下さるのです♪
薔薇のジュースやジャム、チョコレート。珍しいところで薔薇のコーヒー等。
そして、今回は・・・すっごく嬉しい?ちょっと引いちゃう?この薔薇ようかん!
パッケージの文字が微妙で、怪しさ満点!
とても1人では太刀打ち出来ない・・・という代物!
と言う事で、絵本の活動をしているお仲間をお招きして、皆様と開けてみました。
お仲間のお1人が、たまたま☆とらやの羊羹をお土産に下さって、皆様大盛り上がり☆
恐る恐るぅ~ 口にしました。(Cちゃん、ごめんね!)
でもでも、あ~ら、意外に美味しいわ!
程好い甘さに、ふんわり薔薇の香り・・・やっぱりいい感じに仕上げてあります。
その美味しさ・・・とらやの春・限定羊羹だと思った方もいらっしゃいましたよ♪
C様、今回も・・・ありがとうございます!
d0086678_22402643.jpg

[PR]

by pfmika | 2007-03-20 22:40 | Sweets