GUCCI CAFE

先週末、久し振りに☆東京に行ってきました!
パパが、“東京マラソン”に出場する・・・と言うので、娘と共に2泊3日の応援ツアー♪
沿道に並んで、<パパ!頑張って♪> の手作りの旗を掲げ・・・って、まさか!
取りあえず、銀座辺りで応援出来たらいいわね~☆と、言いつつGUCCI CAFEへ。
昨年11月にOPENした8階建てのビル・・・1棟全部がGUCCI!!!
4階に入っているGUCCI CAFEは、イタリアのミラノに次いで2店目のカフェです。
天井が高くてゆったりした空間、落ち着いたラグジュアリー感たっぷりの大人カフェ。
メニューリストは、GGロゴ型押しグッチシマになっていて、テーブルにはGUCCI ロゴ
入りのアクリルプレートが置いてあります。オーダーしたのは、下の3プレートとドリンク。
 
               パンナコッタ 季節のフルーツ添え
d0086678_22363535.jpg

                   ジェラートの盛り合わせ
d0086678_22365690.jpg

                ズコット アーモンドソースと共に
d0086678_22461420.jpg
 

感想は・・・う~ん お味は、とっても普通で、お会計はビックリ仰天☆!でした。
応援?・・・お茶の後で、ちゃんとしましたよぉ。
来年は、エルメスのカフェ♪再来年はフルラのカフェ♪にも行かなくちゃ・・・
[PR]

by pfmika | 2007-02-22 22:31 | Sweets