Valentine Day Arrangement

2月14日・・・パリではこの日、男性も女性も、お花で愛を伝えます!
Bouquet de Mariee では、バレンタインに 3種類のショコラ・アレンジを
ご用意致しました。
私の生徒さんのほとんどは、ご結婚なさって、お子様がいらっしゃるマダム???です。
レッスンの日、「今日は、バレンタインのアレンジですよ。」と、私が申し上げますと、
皆様☆口を揃えて、「バレンタイン??? 主人に上げてもね~!」と、とっても
冷ややかにおっしゃるのです。
私も決まって、「そうおっしゃらずに、お部屋に飾りましょうよ♪」と、申し上げてから、
レッスンに入るのですが・・・皆様☆大変熱心にお作りになります。
多分、ご自身の為に・・・(笑)
そんなショコラ・レッスンも今週で終了です。次は、ホワイトデーのアレンジですね。
お部屋に飾られたショコラのプリザは、きっとご主人様に愛を伝えてくれると思いますよ。

                     自宅レッスン
d0086678_10101492.jpg


                マダム・ショコラのGIFT BOX
d0086678_10104174.jpg

[PR]

by pfmika | 2007-02-07 10:09 | レッスンの様子