フレームのレッスン♪

昨日は自宅で3名様のレッスンでした。
昨年、ボンベルタでさせて頂いた☆クリスマスの壁掛け展の中から、
フレーム・アレンジのレッスン依頼です。
写真手前の方は、ブラックの横長のフレームに、フランス製・幅10cmの青いリボンを
結びつけたアレンジ(ブログの12月10日掲載してます!)を作成中。
d0086678_2258027.jpg

向こう側の方は・・・既に完成していらっしゃるのですが、【プリンセス・ルーム】という
フレームのアレンジをなさいました。
娘の子供部屋に飾ろうかなぁ♪と思いながら作成した、クラフト感たっぷりのフレームの
アレンジは、お子様でも作れる簡単なアレンジです。
最近は“スクラップブッキング”が流行っていて、綺麗な色、柄のペーパーやかわいい
シールがたくさんあるんですよね。ペーパーの色から3色とって、お花を並べています♪
d0086678_23165319.jpg

[PR]

by pfmika | 2007-01-31 22:57 | レッスンの様子