ローズの香り・・・

仲良しのY子様に、お年玉プレゼントを頂きました。
ローズの香りがするシート♪
好みの大きさにカットして、引き出し等に敷くシートです。
引き出しシートには、防虫・防カビの物や備長炭配合の物等・・・色々ありますが、
Y子様は☆私に、目にも鮮やかな薔薇柄のシートを選んで下さったのです!
シートはクルクルッと巻いてあって、シートと同じ柄の蓋が付いたかわいい箱に
入っています。
普通だったら、タオルや下着が収まった引き出しに敷くのでしょうが、
私は、プリザーブドフラワーのストックが置いてあるタンスに敷こうかな♪と思っています。
嫁入り道具の1つである桐の和ダンスに、私のプリは☆大切にしまってあるのです。
お着物は、まだ!実家に置いてあるんですよ。
レッスンで、プリの箱を開けると・・・ほの甘い香りがして、出来あがったアレンジを
上品に演出してくれるかもしれませんね。楽しみです♪
ご自身も薔薇が大好きなY子様・・・どうもありがとう!
d0086678_1435015.jpg

[PR]

by pfmika | 2007-01-20 14:34 | くらし