作品展の打ち合わせ!

地元の百貨店で、<女性作家展>というのがあります。織り物やキルト、ビーズアクセサリー、デコパージュ等・・・手掛ける物は様々ですが、皆さん揃って、女性の作家先生なんです。
私も春に続いて、2回目の出展です。今日は、催事担当の方と打ち合わせがありました。
私の場合は、展示の他に1DAYレッスンもさせて頂きます。白いアイアンのチェアに、MOKUBAの高級リボンを使って、かわいいアレンジをお作り頂けます♪脚の部分にお写真を置けるんですよ。(私は名刺を置いてますが。)
お好きなカラーを選んで頂けるのですが、あなたは何色がお好きですか?
d0086678_2341239.jpg

[PR]

by pfmika | 2006-09-07 23:35 | 講師作品(プリザ)