人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいパソコン教室は?


                Bouquet de Mariee主宰のMikaです。              
             自宅リビングで、クレイクラフトのお教室をしています。
       忙しい日常をちょっと抜け出して、お花と一緒に優雅な時間を過ごしませんか。                                                                                        
               大分駅から徒歩5分、完全予約・少人数制です。                                                                                 
    こちらのブログでは、レッスンの様子や作品、日々の暮らしについて綴っております。

             お申し込み及びお問い合わせは、こちらからどうぞ。


          重い腰を上げて、駅前のパソコン教室に通う事にしました。
いいパソコン教室は?_d0086678_13243111.jpg

        もうずいぶん前から、やってみよう!やってみよう!と思いながら、

                   ず~っと、後回しにしていた事・・・

                  ホームページ作成
                      
          いつものお稽古事とは少し違う雰囲気を楽しんでいます。

         テキストや、筆記用具・・・持ち物もバックも、いつもと違~う004.gif
                   
          ところで、皆様は、いいパソコン教室の条件ってご存知ですか?

                私も、お友達に教えた頂いたのですが。

               それは、パソコンがふたつ並んでいる事034.gif

         生徒が操作するPCの左側に、お手本用のPCが置いてある事です。

             お手本PCを見ながら、右側のPCを実際に操作する・・・

           お手本のPCも、自分用のPCも、同じマウスで操作出来るから、

                      とっても便利なんですよ041.gif
                 
                    
     


ブログ村のランキングに参加しています。ワンクリックお願い出来ますか060.gif

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

by pfmika | 2010-10-07 13:44 | わたしのお稽古