トキハのかわいいもの❤

               
              ご覧頂きまして、ありがとうございます。
               Bouquet de Mariee主宰のMikaです。              
            自宅リビングで、クレイクラフトのお教室をしています。
      忙しい日常をちょっと抜け出して、お花と一緒に優雅な時間を過ごしませんか。                                                                                        
              大分駅から徒歩5分、完全予約・少人数制です。                                                                                 
     こちらのブログでは、レッスンの様子や作品、日々の暮らしについて綴っております。

             お申し込み及びお問い合わせは、こちらからどうぞ。


               かわいいでしょ!!!
d0086678_23303862.jpg

                 デザインしたのは、わ・た・し058.gif

              2匹の蝶が、仲良く❤PINKのハートを運んでます。

          PINKのちょうちょの左肩のMは、キラキララインストーンです。

d0086678_23305895.jpg

               こちらのテリアちゃんは、娘のデザイン053.gif

       ラインストーンが付いたハートと首輪に付けたNのイニシャルがかわいい049.gif

d0086678_23311599.jpg

          これらは・・・大阪のHAPPY✿というお店のキーホルダーです。

        トキハデパートの1F ステージ#1で、期間限定で出店されていました。
            
       デザインした・・・と、自慢げに申し上げましたが、実はカスタムオーダー037.gif

        1600種類以上ものパーツの中から、好みのモチーフ、カラーを選び、

        バランスや使い心地を考えながら、パーツの取り付け位置を決めます034.gif

      全てが決まれば、後はスタッフの方があっという間に仕上げて下さるんですよ。

                また、年内にいらして下さるとの事。

                  楽しみだわ~!


ブログ村のランキングに参加しています。ワンクリックお願い出来ますか060.gif

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
[PR]

by pfmika | 2010-07-15 23:31 | くらし