HAPPY MOTHER'S DAY

               ご覧頂きまして、ありがとうございます。
               Bouquet de Mariee主宰のMikaです。              
            自宅リビングで、クレイクラフトのお教室をしています。
      忙しい日常をちょっと抜け出して、お花と一緒に優雅な時間を過ごしませんか。                                                                                        
              大分駅から徒歩5分、完全予約・少人数制です。                                                                                 
     こちらのブログでは、レッスンの様子や作品、日々の暮らしについて綴っております。

    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
                  昨日は、母の日でしたね060.gif

d0086678_1510355.jpg

          最近、すっかりお姉ちゃんっぽくなったN姫からのプレゼントは・・・

                  ルルギネスのかわいいハンカチ。

              母の日っぽく、赤い花束が刺繍してあります056.gif

   カーネーションが付いたカードと母の日シールがたくさん貼ってある封筒が添えてありました。             
                 
      
      さて、最近の母の日ギフト・・・お生花(つまり、カーネーション)そのものではなく、

        カーネーションの様なケーキだったり、カーネが施された小物だったり・・・

          ちなみに私自身は、とらやのカーネーションパッケージの水羊羹

                 義母と実母にプレゼントしました。

       来年は、原点に戻って・・・フレッシュカーネの花束なんてのも、案外いいかも!

              Nちゃん、素敵なプレゼントどうもありがとう010.gif
[PR]

by pfmika | 2010-05-10 15:12 | くらし