生徒さんの作品 ♪


              年内最後のレッスンを、先週無事に終えました040.gif

                   新型インフルエンザに翻弄され、

              思う様にレッスンが運ばない時期もありましたが、

                皆様 本当に熱心に通って下さいました001.gif

            心から感謝しております053.gif ありがとうございました。


              カリキュラムⅡに進まれた生徒さん方の作品です060.gif

d0086678_2236327.jpg

    今までお勉強したお花の復習を兼ねて、こんなにボリュームのあるアレンジに挑戦066.gif


d0086678_22371958.jpg

    ひとつ、ひとつのお花はもちろんですが、今度はアレンジのお勉強もしていきます056.gif
                
                綺麗なラウンド型にアレンジされていますね。


d0086678_22392318.jpg

                  紫陽花をグルーピングして、アレンジ034.gif

           紫陽花は、40~50輪作って、3輪づつワイヤーでまとめています。


d0086678_23331851.jpg

                  ネイルのY先生のFirst Bouquetです。

                サロンに飾ってある作品を撮らせて頂きました。






                
[PR]

by pfmika | 2009-12-27 22:41 | レッスンの様子