頂きました(^v^)♪

         
              この時季、美味しい嬉しい贈り物を頂く事が多くって011.gif


d0086678_22414792.jpg

        お世話になっていますプリのM先生に頂いた小川軒のレーズンウィッチ060.gif

d0086678_22421077.jpg

     世の中には、様々なレーズンサンドがありますが、やっぱり小川軒のはサイコー049.gif
                


d0086678_22423739.jpg

               ガトーフェスタハラダのグーテ・デ・ロア プレミアム

d0086678_22432321.jpg

              グーテ・デ・ロアとは、「王様のおやつ」という意味034.gif

                さすが、プレミアム・・・中央には、金箔ですっ!


d0086678_2252161.jpg

                     テトラ型のパックがかわいい016.gif

d0086678_2255150.jpg

           こちらの珍しいお菓子は、京都フリークな生徒さんに頂きました。

                    長岡京 小倉山荘の「想ひそめし」

         柿の種にチョコをコーティング・・・初めて頂きましたが、とっても美味しい060.gif


                     皆様、ありがとうございます040.gif

                 そして、私 なかなか、痩せられません・・・
[PR]

by pfmika | 2009-12-22 23:08 | Sweets